ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

下丸子に居る魔法の整体師

突然ですが、ぼくの体の骨格は非常に残念なのです。

肩内側、さる腕、猫背、O脚、扁平足、

という具合に上から下まで見事に残念ですね。

親の呪いというものはこわいものです。

ですので、定期的に整体に行かないと体の筋肉がイカンことになってし
まうのですね。ぼくが。

はい。ここまでがぼくの体のスペックです。






さぁ、ここからが本題です。






あなたは整体に行った事がありますか?

整体の痛みに悩んでませんか?

普通、整体という行為は痛みをともなう行為なのです。

悪い体を元に戻すという行為は、普段体を大切にしていないぼくへの復讐なのか、「痛いですよ〜、痛いですね〜。」という感情がどうしても付いて回ります。

この痛みにとても悩んでいました。ぼくは。


おい、ぼくの体よ、ぼくが一体何をした?君は勘違いをしている。悪いのは親の呪いであり、ぼくでは無い。ぼくは被害者なのだ。君とぼくは同志じゃないか。


と常日頃、体に語りかける毎日でした。ぼくはね。


しかし! しかしです!



ぼくは下丸子で魔法の整体師を見つけたのです!

その整体師にかかれば、
「痛いですね〜、痛いですよ〜。」という感情は亡きモノになるのです!

その技はまるで魔法!

その整体師さんは、押さえるだけ(もちろん無痛)で骨のズレを直し、触れるだけ(本当に無痛)で筋肉の痛みを取ります。

あなたはさっきまで痛くてカチカチだった筋肉が3秒後に無痛でふにゃふにゃになる感覚を知っていますか?

通いだして3回くらいまではその技が炸裂するたびに笑ってしまいました。
凄すぎて。いや、本当に。今までに無い体験なのです。


この感覚をもっと皆に知ってほしい!


さらに、終わった後に何かしらのマックの無料券が貰えるという優しさ!


本当に良い所なのでぜひぜひ!もう本当に!ダマされたと思って!
下丸子の魔法の整体師のところに行ってみて下さい!











ただ、下丸子には整体がたくさんあるので見つからないでしょうけどね。




おわり
by hayashihiromu | 2010-09-12 20:05 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧