ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近チョコレートが食べたくなるのは、気のせいだった。



どうも、いたって元気な、ぼくです。


いやいや、
ぼくは残念な骨格と引き換えに、人よりちょっと頑張れる力を授かったよなのであります。


急性胃腸炎? 
ええ、全然大丈夫ですよ。



まぁでもこのブログで入院を報告してから退院するまでの経緯をちょっと書こうと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぼくは、一通りぼくの入院を友達などに伝え終わると、なにもすることがなくなり、ずっとボケーーーっとしていました。

でも、腐ってもギタリスト、ただボケーーーっとしているだけのぼくではありません。

だんだん自分の胃と腸に腹が立ってきていました。

そしてぼくは、
「これは何とか復讐せねばいかぬ。さもなくばこれからずっと胃と腸になめられてしまう。」
と思い、何となく頑張って一日で退院しました。


そうして、退院して15分後に医者に食べるなと言われていたポテトチップスを食べ、胃に復讐し、翌日はマクドを食べ、腸に復讐を果たしてやりました。

そう、勝ったのです。ぼくが。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こうしてぼくは、ぼくの胃と腸に勝利した訳なのです。

いやーー よかったよかった。

あのまま胃と腸に負けていたと考えますると本当にゾッとしますね。



では、皆さんも自分の器官に負けないように頑張ってください!




ではまた

b0209652_2159116.jpg







b0209652_2159116.jpg





























あ、それとライブに来てくださってる皆様、差し入れなどは本当に気を使わないでいただいて結構ですよー。
ライブに来てくださるだけで本当に嬉しいですし、、、うん。嬉しいので、お礼を言わさしていただきます。ありがとうございます。








おわり
by hayashihiromu | 2010-09-27 22:04 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧