ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕の体の門番さん、今度はいずこへ

風邪引いてますよ。
もう完全に風邪ですね。
一週間だらだらと鼻水と頭痛と悪寒が続いていますよ。
研究旅行中には熱がぶり返してきやがったため、冷えピタと栄養ドリンクと薬をお土産代で買ってしまい、お土産がそんなに買えなかったんですよ。
僕の鼻水と頭痛と悪寒を防ぐ門番はいったい何処へ行ったのでしょうか。
頼むから早く帰ってきて下さい。風邪辛いです。

ちょうど一年くらい前にも急性胃腸炎で胃と腸とケツの穴の門番さんが職務放棄してバカンスに行きやがった時がありましてね。本当に考えられませんよ。しかも箱根温泉くらいならまだしも、ですよ?海外へ行きやがったんですよ。しかも俺はボリビアに行くんだぁぁ!!とかなんとかわけわからんことぬかしやがってお前俺のケツの穴の門番のくせになんでボリビアとか知ってんだよと。何しにボリビア行くんだよと。なんでボリビアなんだよと。っていうかそれ地球の裏側じゃねえかなに一番の遠出してんだこのクソ野郎とか別にケツの穴と掛けたわけではないですよ?でもムカつきません??たぶん僕のケツの穴の門番なんてアホですからね、遠けりゃ遠いほど良いって思ってるんですよ。遠けりゃ遠いほどバカンスだと思ってるんですよ。アホだから。もっと近場にしろよってか南米行くのならもっと他あるだろ。あえてもう一度言いますよ。なんでボリビアなんだよ。
そりゃ地球の裏側に僕のケツの穴の門番がバカンスへ行ったのですからもう僕のケツの穴は悲惨でしたよ。門開けっ放しですからね。ダダ漏れですよ。ずっとトイレですよ。今だから言いますけど病院でオムツ装備でしたよ。医者からも門番帰ってくるまでは無理です、あと一週間は入院して下さい、とか言われましてね。いやいや、おれ明後日ライブなんですよ。
まあそこで僕の持ち前の明るさとガッツで新しいケツの穴の門番を雇いましてね、一週間かかるレベルの病気を一日で治したことがあったんですよ。もちろんライブも行いましたしね。
ちなみに胃と腸の門番は直ぐに本人達を捕まえたんでその時はこのままだと舐められると思い、退院して十五分後にポテチを食べて胃の門番に復讐し、翌日はマクドを食べて腸の門番に復讐しました。前のケツの穴の門番はもちろんクビです。今頃ボリビアでのたれ死んでるかボリビア人のケツの穴の門番にでもなってるんじゃないですかね。

今度の鼻水と頭痛と悪寒の門番はどこ行ったんでしょうね。
そしてどんな復讐がいいですかね。
舐められたらそこでおしまいですからね、復讐しますよ、絶対。










これ書いている間にも今度は咳の門番さんがふらふらとどっか行ってしまいましたよ。
もうどうしよう。




















おわり
by hayashihiromu | 2011-10-17 22:20 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧