ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックマとメビウスの輪ならぬメビウスのおっさん。僕、困惑。

んちゃ!!この前ですね、僕らヘンリーヘンリーズはレコーディングを行ったわけなんですけれど、いやはやこれがまたものすごく大変でした!準備と片付け入れたら朝の10時から明け方の5時までのなんと19時間動きっぱなし!!すごいですよー。後半僕ほとんど白目向いてましたからね。ずっと奇声上げてましたからね。僕。下手したら夕方くらいから頭おかしくなり始めましたから。ピークはですね、この日僕の最後の録音のスライドギターを録ってた時(深夜4時頃かな?)なんですけどね、その曲自体がスローテンポでリバーブかかっててそれを大きな音でずっとヘッドフォンで聞いていたものですから、途中で宇宙が見えましてですね、というか頭蓋骨の中が宇宙に遷移されていきましてですね、なんか気持ちよくふわふわとどこかを浮いてたんですよ。そしたらなぜかいきなり大量のリラックマが僕に向かって走ってきたんですよ!!いくら僕でもびっくりしましたよー。でもやっぱりかわいいじゃないですか。リラックマ。さらに僕ってめちゃくちゃ心優しいので逃げず怒らずに出迎えてあげたんですよね。そしたらやっぱりもっふもふだったんですよ。気持ちよくてですねー。仲良くピクニックに出かけた訳なんですけれど、気付いたらなんと地球の真横にリラックマ星があったんですよ!もう僕含め人間はみんなリラックマの虜ですからね、どんどんリラックママークが日本を襲いましてですね。もう色々と凄まじかったんですよ。
気付いたらレコーディング終わってました。


さらに次の日学校だったので寝ずに登校ですよ。あ、ちなみに僕は高校2年生になってからまだ一回も遅刻、欠席をしていないんです。世に謂う無遅刻無欠席男なんですよ。僕は。ですのでもちろん今回も無遅刻で登校しましたね。たしかタムタムも無遅刻無欠席男なんですよ。皆さんも学生時代学年に一人は妙に朝早く学校に来る一年中半袖半ズボンの男いませんでしたか?所謂タムタムはそれなんですよ。奴ですよ、奴。だけどです!だけどですよ!同じ無遅刻無欠席でも彼と僕とでは全然意味合いが違うんです!これだけははっきりさせときたい!僕は学校まで片道1時間30分かかるんです!しかも満員電車なんで精神的にもかなり来るんですよ‥‥。毎日おっさんサンドイッチですからね。しかも車両の中はその連続ですよ。おっさんサンドイッチの連続ですよ。恐怖!おっさんサンドイッチの連続ですよ。その中に僕は毎日挟まっているわけです。あとは、あれです、ドア付近が一番やばいですよね。メビウスの輪状態になってますもんね。メビウスのおっさんですよ。もうドア付近はメビウスのおっさんだらけですよ。こんなおっさんまみれの僕とですね、学校から歩いて15分足らずの場所に住んでいる彼とですね、一緒にされたくないですよ!
いいですか!僕はおっさんにまみれながら頑張っているんです!日々常々「あ〜 僕は今メビウスのおっさんにまみれているんだなぁ〜」と思わないといけない悲劇!こんなにも頑張っているんです!もちろんおっさんも頑張っているんです!
僕の今日言いたかったことはですね、僕とおっさんはタムタムより頑張っているということです。

では!んちゃ!!


























おわり
by hayashihiromu | 2011-11-08 23:16 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧