ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンセル待ちにて

今教習所でキャンセル待ちをしているところです。
昨日から路上に出始めて、さっき二回目の路上教習が終わったところ。

巻き込み確認ができない!!
だからもうめっちゃ巻き込んでますよ。
もう逆に巻き込んでやろうと意気込んでいますよ。
いいよね!

でも他はそこそこ慣れてきたので、いい感じですね。

昨日から初路上、ということで、バレンタインデーは教官のおっさんと多摩川沿いをドライブデートしていました。
一回坂道発進ミスってエンストした時、おっさんと見つめ合ってしまってね、なんだか不思議な感じでしたよ。死線を共にしたおっさんというかね。

そのふわふわした感じの後、昨日はチャランポランタンのライブにも行かせていただきました。

いやー、やっぱり凄まじい…。
なんでしょうね、あの包み込まれる感覚というか、ぞわぞわっと、こう、すとーん、ぶわぁっ、ごーっとなる感じ。
凄いなぁ。
あとバイオリンめっちゃかっこいい。


さてさて、キャンセル待ちは成功するのでしょうか。
この前一回挑戦してみたんですけれど、ちょっとやり方を間違えてしまいまいて。
なんか、乗車前集まる場所に「キャンセル待ちですけど、何か?」みたいな、ちょっとドヤ顔というか、ガサツな感じで居たんですよ。
それもあれですよ、初キャンセル待ちということで、もう右も左も分からない、生まれたての子鹿というか、生まれかけの子鹿状態だった僕の精一杯の強がり、虚勢です。
もうズルズルですからね。ズルズルのヌルヌルですよ。
半分出てる状態ですからね。そりゃ、周りの生物は訝しげな目で見てきますよ。
でもね、そこでオロオロしたら永遠に生まれないわけでね、やっぱり、半分出てる状態という、滑稽で、しかもズルズルぬるんぬるんの、ポマードべったり風髪型でブサイクだとしてもね、一歩踏み出さないといけないわけですよ。でも、勇気がいります!そんな状態で、その生まれるための、母親から離脱するための一歩には、とんでもない勇気がいるわけです。でもね、ここで逃げたら永遠に生まれないんですもう一度言いましたはい。
だからね、そういう時は、強がって、カッコつけて、虚勢張ってね、ズルズルですけど何か?ぬるぬるんですけど、これお洒落ですからね?このべったり髪型、超いけてるっしょ?みたいな、自分以外の全てが間違ってて、自分だけ一本の芯で貫かれていて、関係ない、他の奴らなんて、関係ないんだという、ね、そういう心意気が必要なわけです!
だから僕もね、初キャンセル待ちという、大きな一歩を踏みしめるために、どやってたわけ、虚勢を張っていたわけなんです!


そしたらお前なんでこんなとこいんの何勘違いしちゃってんのここお前の場所じゃねーんだよ消えろっていうか死ね普通に死ねみたいな雰囲気出されて追い出されました……。

まあね、キャンセル待ち名簿に名前書かずに「キャンセル待ちですっ(`・ω・´)」って頭おかしいよね…。
名簿があるって知らなかったんですよ…。

だから、今日こそ成功させるぞ、キャンセル待ちを!!!




最初は差別軽蔑で大っ嫌いだったMT車も、今ではギアチェンジが心地よいんですいい感じなんです。
ただね、セカンドにする時ものっそい疲れる。腕がいたいいたい。

ヘンリーズで教習所に通っているのは今のところ自分とタムタムだけでして。
さて、どっちが早く免許を取得できるのでしょうねー。









追記
無事にキャンセル待ち、成功。
僕はキャンセル待ちの子鹿になりました。
246怖かったです。







おわり
by hayashihiromu | 2013-02-15 19:21 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧