ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミャンマー一人旅準備篇⑤~え、明日出立?嘘でしょ?~

b0209652_2341828.jpg


昨日のMONOBRIGHTさんとの2マンの時の写真です。うれしい。この写真見るだけで昨日のMONOBRIGHTさんのライブが蘇って来る。また見たいです。2014年3月2日のZepp Tokyo行きたい。


さてさて、明日出立ですよ。もう、マジで?です。ホントに?です。あと12時間後にはベトナム航空の飛行機の中ですよ。ベトナム空港って。いやいや。まじで?でも安かったんですよ。往復で5万。めっちゃ安い。その代わり、ベトナムで一回降りて乗り換えしなきゃなんです。無理でしょ。できるの?

今日は友人2人が荷造りを手伝いに来てくれました。バックパンパン。確実に色々買いすぎた。携帯用便座カバー30枚とか絶対いらなかった。でもせっかく買ったから持ってく。南京錠8個とか確実にいらなかった。トイレットペーパー3つ入らないどうしよう。

天気予報見てみたら、中心的に滞在するヤンゴンという都市、これから一週間雨。嘘でしょ。たしかに、今の時期は雨期であり、観光のオフシーズンなので、あえてそこを選んだ自分が悪いのですが、それでも、ねぇ。しかし、雨期のミャンマーを知らなければミャンマーを知ったことにはならないらしいので。ね。まぁ別に知りたくはないのですが。

カッパ二枚買っといてよかった。

何の本を持っていきましょうか。あえて古事記っていう手もあるのですが、でも、うーん。
経済や哲学、社会学系がいいような気が。ハイエクとかありですよね。ミャンマーのspontaneous orderを発見できるでしょうか。そこは当日の朝の瞬発力で選びますね。

いや、まさか保守的で日本大好き都会大好きな自分がミャンマーへ一人旅に行くとか夢にも思わなかったですよ。うーん。ねー。人生ってふっしぎー。

とりあえず虫除けはこれだけ買ったので大丈夫でしょう。
b0209652_22494197.jpg

ちなみに、虫除けリングはこの写真の他にもう一個あります。







え、もう怖い本当にこわい。なにこれなんでこんなことになってるのやだよたすけてよ。ううううわああああ。




あ、ミャンマーのお土産、9月15日のヘンリーヘンリーズ自主企画「安定と爆発vol3」で無料配布しようかな。もしくは転売。あ、これはもう来るしかないよね。9月15日。ミャンマー土産なんてそうそうお目にかかれないよ。



無事に帰ってこれればの話しだけどね!



目指せ帰国!目指せ帰宅!
とにもかくにも無事帰宅!


あ、辞めていたTwitter、ミャンマー期間だけ再開するかもですので。24時間何もつぶやかなかったら、多分崖に落ちているか何かの組織に拉致されているかだと思うので、通報してくださいね。どこかに。


では、行ってきます!










ε=ε=(((´っ・ω・)っ
by hayashihiromu | 2013-09-01 23:06 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧