ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心配性




明日から三泊四日の高校の研究旅行に同行する訳なんですが、まだ荷造り何もしていませんどうしよう。荷造りするために早く帰ってきたのに。そもそもカバンもだしていません。ああ。

心配性なんですよね。荷造りを始めると、あれもいるんじゃないか、これもいるんじゃないか、あ、もしかしたらあのようなものも‥。となってしまって、収拾がつかなくなってしまうんです。荷造り始めるとストレスがぶわーっと溜まってしまうので、そもそも荷造りを始めたくないのです。気合い入れないと負の想像に襲われますから。そいつとの戦いにもし負けでもしたらもう旅行行けないですから。荷造り嫌だ嫌い怖い。

だってもしかしたら地震とか起こるかもしれないじゃないですか。交通事故が起こるかもですし、閉じ込められるかもしれないですし、遭難するかもですし、別の時空に飛ばされるかもしれない。ありえなくはないですよ。服が泥だらけになったり、うんことかおしっことか漏らすかもしれないじゃないですか。基本的にパンツはあればあるだけ安心しますよね。いや、でもあれですよ?旅行中にうんことか、通常時でもうんことか漏らしてる訳ではないですよ?でも、こういう旅行の時だからこそ漏らすかもしれないじゃないですか。旅行中だからこそ飛ばされるかもしれないじゃないですかどこか別次元に。

旅行の時に、どんなことがあっても絶対に不自由したくないんです。すぐお家に帰りたくなります。

あーだからどうしよう。ミャンマーの時も、旅行グッズ買う時から荷造りする時まで全部友達に来てもらっていましたからね。誰か今から自分のお家来てくれてもいいんだよ。荷造りしてくれてもいいんだよ。お茶出してあげるよ。あったかいよ。ほどよくあったかいよ。

明日は五時起きだー。うわぁー。はやく荷造りしないと‥。





by hayashihiromu | 2013-10-14 22:30 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧