ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目指せ体重60kgへの決意(6回目)

出身高校の研究旅行へ同行してからというもの、生活リズムがとても良くなっています。

今は、早ければ10時、遅くとも12時前には必ず夢の中、そして6時には起床というものすごくいい子な生活習慣を会得しました。今までは2時3時就寝が当たり前だったのでね。とてもいいことです。

と、3日ほど前まで思っていたのですが、最近、今更ながらリーガルハイにはまってしまいまして。いや、おもしろいですね。半沢直樹も見てみたくなりました。そうなってしまいますると、それはもう夜更かしの連続になりますよね、当然。前より悪化しています。

しかし!生活習慣なんてこの際どーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいのですなぜなら自分の目的は健康的な生活をして健康体になりたい訳でもお肌を綺麗にしたい訳でも痩せたい訳でもなくとにもかくにも太ることであるからであります!

自分がここで強調していことは、ご飯もたくさん食べるようになった、ということなのです!旅行中はきっちり三食出てきて、それも中々ボーリュームのあるご飯が三食出てきて、結構完食に近いことを成し遂げていたため、胃袋がいい感じ仕上がってきているのですね。やっぱり、人と話したりしながら食べると、食は進みますね。

基本、今までの自分にとっての食事の時間は、考え事の時間でした。考え事って、ルーティーンワークをこなしながらだと色々捗りますよね。通学の最中だったり、散歩していたり、お風呂に入っていたり。そこに食事も入る訳です。もちろん中心は、机に向かい、考える体制に入ってから、が多いです。けれども、一回まとめたい時、又、穴が無いか探すためにもう一度復唱する時なんかに、ルーティーンの最中の時間がうってつけなんですよね。自分にとって。

帰って一週間が経った今でも、三食食べよう!と思っています。今までは中々思わなかったのですがね。これまで、ちゃんと食べよう!と思った時も、ブラックサンダーやポンデリングを一食と換算していましたが、今は違います。なんと、ちゃんと白いご飯を食べています豆乳を飲んでいます野菜一日これ1本を飲んでいます!!4日前はどら焼きを食べ牛丼を食べおにぎりを食べマクドナルドを食べ家で晩ご飯を食べ豆乳を飲み1日2700kcal以上を摂取することに成功、3日前はどら焼きを6つ(どら焼き一個230kcal)食べ学食でカツ丼を食べおにぎりを食べ1本満足を食べ晩ご飯を食べ豆乳を飲み一日2450kcalを摂取することに成功、一昨日はどら焼きを4つ食べおにぎりを食べとんこつラーメンを替え玉しカレーを二皿食べ豆乳を飲み2800kcalを摂取することに成功、昨日はどら焼きを4つ食べ生チョコを食べカツ丼弁当を食べマクドナルドを食べ豆乳を飲みじゃがりこを食べ風立ちぬに出てきたシベリアを食べ2500kcalを摂取することに成功!!!!!低カロリーなんてクソ喰らえ健康食品なんかクソ喰らえジャンクフード万歳豆乳万歳そしてなによりどら焼き万歳!!いかに安く、お腹に溜まらず、高カロリーなものを摂取するかに人間はもっと命を賭けるべきなのであります!!カロリーメイトよりどら焼きの方がいいんだよ!

これは中々の進歩ですよ。体重増加のために一番気合いを入れていたのが、今年の初春だったのですが、途中で断念。その次にも、ミャンマーの前にももうちょっと太っておかないとやられる!との思いで頑張ろうとしましたが、これも断念。そして、ミャンマー後にはまた色々あって体重が減少の一途を辿り、自分の最終防衛ラインである50kgを切るというクソの極みのような愚行に走ってしまい、そのまま研究旅行に突入した訳であります。

もう無理なのではないか、と思ったことは数知れず、60kgなんて夢のまた夢、到達することも叶わぬその絶壁と対峙したときのあまりの圧力に心を折られ毎夜ひっそりとしかし確実に泣き腫らしたことそれは朝露の如く、いや、だからこそ最早幾星霜の彼方へ吹き飛ばされていった事実が今自分と対峙しているそれなのであり、逃げようにも目の前にぶら下がり続ける人参なのであるのです!フロイトは言った!強さは弱さから生まれると!キェルキゴールは言った!死に至る病は絶望であるしかし絶望している者は死ぬことすらできないのだと!!すなわち!痩せているということは筋肉がムキムキであるということと同義なのであり、痩せている者とは終わることが無い肥満と同義であり、ということはもう自分は60kgを達成しているということであるからして、自分の目指すべきところは66kgなのである!というよりも、人の生くるや直ければなり、痩せていると言うことはそもそもの自分と自分の人生における素直さの象徴なのである!!そしてそもそも自分は都会人であり文明に生きる者でありその最先端に立ち常に虫という概念と戦い続けているお兄さんなのであり、完全に自然環境から逸脱した合理的人間であるからしてそもそも肉なんて必要がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!だってこんなに頑張って食べてたのに全然体重増えてないんだもんなんだよもう0.5kgしか増えていないもうなんだよもうなんだよおおおおーーーーいいもんもうちょっとだけ頑張るからあ!絶対に10kg増やすからあ!!今がチャンスなんですよ流れに乗るんですよ乗るしか無いんですよこのビッグウェーブにねーーーーーーー!!!ばーーーーーーーーーか!!!!!!!!








おわり
by hayashihiromu | 2013-10-26 12:04 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧