ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しい出来事



気が滅入ることばっかりですよ。もうやーだーよー。しんどいなー。はー。ふー。
でもね、そんな中でも嬉しい出来事があったのです。








なんと、、、、
でーん。

b0209652_2572563.jpg




豚毛歯ブラシが届きました!
もちろんAmazonですよ!
ぶーたーげっ!!ぶーたーげっ!!ぶーたーげっ!!ぶーたーげっ!!

いやー、なんだかずっと欲しかったんですよ豚毛歯ブラシ。豚の毛!豚の毛で歯を磨く!!さっきまで嬉しくて40分くらい磨いていました。これ逆に歯大丈夫かな。

普通のナイロン歯ブラシとの違いとしては、やっぱり臨場感ですよね。サバイバル感が凄いですよね。

あ、臨場感というと、無調整の豆乳をやっと飲みましたよ!あまり売っていないじゃないですか。今日たまたまスーパーに行った時、見つけたので買いました。でもあれですね、無調整豆乳ってあんまり臨場感が無いですよね。なんだか、調整豆乳の方が臨場感があった気がします。というのも、調整はなんだか嫌な粘つきといいますか、豆乳のちょっと青臭い感じがこもるんですよね。でも、無調整の方はすっきりしています。なんだか残念でしたね。

調整と無調整の違いってなんなんでしょうか。味だけ?


少々ズレました。
さっき実際に歯を磨いてみましたが、固さとフィット感がいい感じです。ナイロンだと、へなっちゃうんですよねー。かといって固めのやつにすると痛いですし。豚毛はちょうどいい感じで、しっかりごりごりでも優しくしっかり磨いている感がしますねー。

いやー豚毛歯ブラシ良いですよ!全然レビューできていないけれども!



はい、そして、現在時刻は深夜3時。こんな時間まで起きているのは、超今更ながら半沢直樹を見ていたからです。
昨日までリーガルハイを借り入れて一気に視聴していたため、堺雅人さん経由での半沢直樹です。ちなみに昨日のブログは少し古美門研介風味を効かせてみたつもりですね。9話のあの演説は感動しましたよー。なので、半沢直樹も面白いんだろうな、と思っていたところ、ちょうど家で録画されてあったため、見ていました。ぶわーっと東京編の1話目まできましたが、これがものすごい流行るって、なんだか想像できないですねー。いや、面白くないからとかではなく、面白いんですが、スッキリはしないと思うんですよ。

単純に気分が芳しくなくなるといいますか、自分は社会経験なんぞ無いただの乞食大学生なのでただの想像ですが、なんていうんでしょう、あの半沢直樹のような人はこの社会にほぼいないけれども、彼と対立するあのような感じの上司とかは普通にいそうな気がして。ということはつまりどれだけ泣き寝入りが多いんだろうな、と。でも流行っているということは、あそこまでではないのでしょうかね〜。

あと、東京編1話まで見た限りですと、これって大阪と同じことを東京でするだけなの?ってあれで一旦休憩中ですね。先回りして書類確保とかさ、そこまで一緒にしないでよーって。まあでも実際にそういうものなのかな?

そんな感じでもう寝なきゃね〜。明日はライブだー。哲学のレポートも書かなきゃー。安全保障についても調べなきゃー。うわーいわあいわーい。




おわり
by hayashihiromu | 2013-10-27 03:02 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧