ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリジナルぬいぐるみをグッズにしたら確実にもうこの世の全ては上手くいく



熱で寝込んでいました。なので、雪で遊べず。熱出したのは久しぶりでしたね〜。
そういえば一昨年の12月〜去年の1月まではものすごく頻繁に熱を出していて、常に微熱みたいな、常に37度オーバーみたいな(平熱は36度前半)、もうこれとんでもない病気でもしてるんじゃないかな、もうこれ死ぬんじゃないかな、ただただひっそりと‥、みたいな感じでしたね。いやはや懐かし限りです。

そんなことを思うと、一年って早い様な長い様な。去年はまだ高校生でしたからね‥。もう自分の頭の中には高校の記憶はほとんどありません。一年前だとは信じられない。まあ、良い思い出も悪い思い出も何も無い無味乾燥極まりない高校生活でしたから、それも当然だとは思いますね。しかし面白いことに、高校の思い出は無いけれども、高校生時代の、もっと言えば、受験生時代の記憶は今でも鮮明です。それどころか、明日目が覚めて受験生だったとしても普通に信じるだろうなって感じです。

一年で何か変わりましたかね〜。あ、新しく自分にフランス語に対する恐怖が備わりましたね。一年前にフランス語を選択した自分のお尻に納豆を詰め込みたい気分です。えいや!えいや!

ねーもう。

話しは全然変わりますが、この前渋谷で少しお買い物をしていたんですよ。そしたら、ものすごいいいぬいぐるみを見つけたんですよね。なんか、手が入れられるんですよ。パペットマペットみたいなやつじゃないですよ?丸くて、カービィみたいなクマなんですけれども、両頬に穴が空いていて、貫通しているんですよ。その中に手を入れてもふもふできるぬいぐるみなんですけど、これがもうすごくよかったんですよね。

こんな感じです。
b0209652_01265330.jpg

あ、ちなみにこの絵も文字も左手で書いていますよ!自分は右利きなんですが、この春の目標は両利きになることなのでね!これから左手の絵や文字を多様していきますよ。


話しを戻しますと、さらに、そのお店には、なんと、なんと、一回り小さい上記の手で両頬を貫通できるぬいぐるみがあったんですよ!
b0209652_01341412.jpg





つまり、つまりですよ、どういうことかといいますと、ぬいぐるみがこのぬいぐるみでもふもふできるんです!もさもさできるんです!!分かりますかこれ!

b0209652_01270968.jpg


















b0209652_01271152.jpg

いいですよね‥。最高ですよね‥。
でも、買わなかったんです。それはね、店頭においてあるのしかなかったからなんです。自分もお試しもさもさしましたが、絶対他の人もお試しもさもさしているじゃないですか。それを自分の部屋に入れて愛用するのは、少しキツいですよね‥。嗚呼、儚い。これは切ないですよ。ぬいぐるみの立場に立って考えたら、これはもう悲しいです。本当にキツいですよ。え、じゃあ自分はなんなの‥?ってことじゃないですか。店頭で、触られるだけ触られて、きっとね、触れることは嬉しいと思うんですよ。でもね、触られるだけ、買われることはないのです。あったかいお家に入って、誰か1人に、ずっと、ってことは、できないんです。これは本当にきつい。キツすぎて気持ち悪くなってきますね。はぁ。もうやだ。でも、自分が救いだすことはできないですね‥。ごめんなさい‥。






オリジナルのぬいぐるみとか作りたいよね。でも高いよね。大きいのだと一個3万5千円とかだから。はぁ。


と思っていたらなんと!!!!なんとなんとなんと!!!!
500個注文したら一個1600円になる!っていう会社が!!1000個注文したら一個1200円!さらに3000個注文したら一個820円!!になるって、いう、会社が!!うわあーーーーーーーーーーーーー!!!!!

提案するしかないですね〜。これは提案するしかないですね〜。バンドのオリジナルグッズとしてぬいぐるみを提案するしかないですね〜。絶対いける。これはいける。ちょうどあれですよね、羽生選手のぬいぐるみでぬいぐるみブーム到来しそうですもんね!何が何でもこれはいくしかない。自分が何のために法学部に入り、一年間法学部で何を勉強してきたか。リーガルマインドですよリーガルマインド!今使わなくていつ使う!これは悪用じゃないよね!コバセツも許してくれるよね!よっしゃ。明日リハなんでね。提案しますよ。提案しちゃいますよ。自分が完全にデザインしたオリジナルぬいぐるみを。はぁぁぁぁあぁ!!やった!やった!














おわり




by hayashihiromu | 2014-02-17 01:42 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧