ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

拙記-きびだんごと変態の試みを営んでいる変態の営み-


最近全く更新していなかったですね〜。

でも、意外と更新しなくてもアクセス数が結構あるなー、あんまり見ないでほしいのになー、って思っていたら、どうやら色んな検索ワードにこのブログが引っかかっているらしいですね。まあね、東京裁判から右翼左翼、本とか映画の感想からお尻の拭き方、みるくせんべい祭りから精巣捻転症まで幅広くカバーしていますからね。

この、自分の検索キーワードをみていると、意外とお尻の拭き方で悩んでいる人達がいるんだな、ということが分かりましたね。「お尻 拭き方」とかで検索している人もいてね、やはり皆悩んでいるんだな、って思いますよ。そりゃ悩みますよね。さらに核心まで突いて来ている人もいて、「お尻 拭き方 ティッシュ 挟む」とかね。やっぱり、到達するところはそこなんですよね。

めっちゃ面白いのもあったんですけれども、忘れちゃいましたね。思わず一人でずっと笑っていたりしていたんですけれども、もう消えちゃいました。残念。








最近きびだんごを食べました。
b0209652_23431889.jpg
b0209652_23384834.jpg
b0209652_23411960.jpg




b0209652_23414344.jpg

b0209652_23413735.jpg
これ本当においしいですよね。なんなんですかね。もうずっと食べていられるよね。さっぱりした甘さというか、もう凄い好きです。自分がまだ小さい頃、祖父がお土産によく買って来てくれていたのでね、そんなのも相俟って、大好きな食べ物の一つですね。

きびだんごあげるから、誰か一緒にお供してくれないですかね〜。第二回ミャンマー旅行とかに。またどっか海外にふらーって行きたいな〜。インド‥。ペルー‥。1人もいいんですけどね、今度はもう1人くらいいてほしいですね〜。

きびだんごでお供、と言えば、我が福沢諭吉先生が批判している桃太郎でございます。
きびだんごのWikipediaなんかをふわーって見てみると、そもそも桃太郎が持っていたのは吉備団子ではなく黍団子。つまり、室町時代からあった『桃太郎』と、今自分達が食べている「吉備団子」に直接の関係は無いのだとか。
「吉備団子」が有名になったのは、日清戦争の時。当時の大本営は広島にあり、その港から兵隊さん達は戦地へ向かっていたそうなのですが、その際に、吉備団子を作っているおっさんが「桃太郎のきびだんご」になぞらえて、兵隊さん達に売りに行っていたらしいんです。戦争の時に桃太郎の話しが使われていたことは有名だと思いますが、吉備団子屋のおっさんが、ちゃっかりそこに乗っかったわけです。そんで、大儲けした訳です。そこから、日本全国に広まったらしいですね〜。おっさんやりますね〜。チャンスがあればガンガン行きましょう。


そんなこんなな毎日であります。最近は本も結構詠んでいるので、書評でもないですけれども、紹介がてらに色々書いて行きたいですね〜。でも、大学2年生になって、色々忙しいんですよね。がんばりましょ〜。


あとはですね、この前のリハでですね、ドラマーのタム氏が変態を営んでいました。
b0209652_00244014.jpg

この写真じゃ分かりにくいですね〜。
もうね、昭和のおばさんがそこにはいたんですよ。昭和の下町の、もう羞恥心というものが幾星霜も彼方に飛び散った、おばさんがいました。下着というか肌着なんですよ。そして、これ、パジャマなんですって。それがパジャマって時点でお前マジかよと叫びそうになりました。まるで明後日の方向からナックルカーブの如く飛んで来たうんこを半開きのまぶたとまぶたの間に上手く挟み込められるかどうかの瀬戸際ですよね。まさに。そしてね、この日はね、大学行った後にリハに来たらしいのですが、つまり、これを一日着ていた訳なんですよ。本人曰く「この上にパーカー着てたからいいじゃーん」らしいのですが、でも、リハの部屋に入った途端にパーカー脱いで露にしてきましたからね。見せつけてきましたからね。

変態ですよ、これ。変態の試みですよ。変態が試んでいる訳ですよ。自分しか知らないけど実は今自分はパジャマで学校に来ているんだよむはは、みたいな感じでオルガスムスに達していたのでしょうね。変態の営みです。やばいですよね。これが発展すると、こっそり女性用下着をつけて外を出歩いたり、ノーパンで電車にただ一日中乗っていたりするようになってしまうんでしょうね。変態を営むんでしょうね〜。危ないですよ〜。危険です。危険分子です。うちのドラマーは危険分子として変態の営みを試んで変態を営むんでしょうね〜。





そんな一抹の不安を胸に抱いていると、今日も眠る時間がやってきてしまいました。今日はすごい雨が降りました。明日は晴れるかな。明日はライブだ。がんばろー!









おわり






by hayashihiromu | 2014-05-01 00:45 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧