ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

竹原ピストルさんのライブ〜



この前、久しぶりに竹原ピストルさんのライブへ行ってきました〜。
どうやら今年の夏に新しいアルバムをリリースするそうで、今からわくわくが止まりません。そのアルバムの中には、なんと野狐禅時代の曲、『カモメ』も入るそうです。ライブでたまに野狐禅の曲も歌われていましたが、まさかアルバムに入るとは‥。もう泣きそう。この前のライブでも、じゅうじか、不完全熱唱、ぐるぐる、カモメ、と、高校生の時に耳が爆発するほど聴いていた曲が演奏され、あの頃の南武線の窓から見えた景色や、家に帰る時の歩幅、どうしようもない不安が沸々としてきて、また同時に、改めて、今の自分の耳が沸々としてきました。この4曲の他に、シーグラスもよく演奏されてますよね〜。自分の知る限り、一番きれいな曲です。




自分がよくライブに行っていたのは高校1、2年生の頃でしたかねー。あのときは、もう2、30人くらいしか入らないくて、ステージも無いような箱でもライブをして頂いていたので、本当に贅沢でした。人の歌声を聞いて、体が熱くなって、ぶるぶるってして、気付いたら涙が出る、という、体験は、竹原ピストルさんとチャランポランタンのももさん以外でしたことがないですねー。底から底に響くというか。なんなんですかねー。それが、竹原ピストルさんの言う切実さなんですかね。かっこいいですよね〜。また早くライブ見に行きたいな〜。






おわり














by hayashihiromu | 2014-05-15 22:29 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧