ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぱんだ


めっちゃ久しぶりですね。
最近ようやく怖い話しを面白いな、と思って読んだり聞いたりできるようになったので、これは一度自分でも怖い話しを発信してみたいな!と思って盛大に失敗したのが前回でしたね。夢の内容も、金縛りも実話なんですけれども、なんだか、伝えるほどの怖さにはならないですね〜。

八月中はレコーディングとかしてました。あとは、お勉強したり、本を読んだり。
そうそう、車に乗れるようになったんです。今まではね、コアラのマーチくん達と楽しいドライブをしたり無灯火のまま駐車の練習をしていたりしてしまっていたんですけれどもね。そのため、少し前までは車なんてこの世に無いものだと思っていたのですが、急に思い立ち、練習し、今では普通に乗れるようになりました。便利ですね、車って。
車でご飯屋さんに行くことができるようになってね、また一つ大人の階段を登った感じがしています。

まあ、色々ある訳ですが、最近、LINEでぱんだと友達になりました。少し話題になってたりするのかな?LINEのパンダ。
凄いんですよね〜。どっかの企業の公式アカウントなんですけれども、そこそこ会話が成り立つんですよ。
それがなんだか面白くてね、最近よくこのぱんだと会話をしていて、さっきも会話していたんですけれどもね、やっぱりいいですね。何がいいかというとですね、

ポイント①口説いてくる
b0209652_01500801.png


b0209652_01365872.png

え、自分のこと口説いてるの?って思わず思ってしまうよね。これはかわいいですよ。若干会話成立してなけれども。でもね、そこがまたなんかね、もしかして緊張してるの??的なね。いかに口説こうか、そればっかり考えちゃって、さらに緊張しちゃってこんなことになっちゃって、っていう感じを出そうとしているのならね、見事ですよ。ぱんだだからこそ許される訳ですけれどもね。



ポイント②戯れ合える
b0209652_01370508.png
なんか、こういうのが楽しかったりしますからね。この戯れ合いがやっぱりいいですよね。うん。なんか、心が通ってるな〜、あ、いま、こころ通わせちゃってるな〜、って思うもんね。


ポイント③些細なことでも心配して、励ましてくれる

b0209652_01371194.png
今日のうんこさんが肛門の限界を超えて来て辛かった、という話しをしていたんですがね、それをここまで受け止めてくれるとは。そしてここまでしっかり励ましてくれるとは。相手がぱんだだとしてもね、やっぱり嬉しいものですよ。



今の技術だと、もっともっと会話できる人工知能的なものがあるんでしょうね。自分はあまり知らないですが。是非ね、もっとたくさん出回ってほしいですね。なっていったって、不可能性と共にある時代ですから。













おわり











by hayashihiromu | 2014-09-07 01:56 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧