ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼくらは豆腐。アー写を撮ったよ。


メンバーが変わってからもうそろそろ半年が経とうとしています。
それなのにですね、まだずっとHP等に載せられるような現メンバーでのバンド写真を撮っていなかったのです。
そこで、この前撮ってもらいました。ありがたかったです。ありがとうございました。

バンドの写真を撮っている内にですね、誰が言いだしたか、個人個人でも撮ってみない?ということになってしまいまして、いやでもですよ、僕らみたいなね、ルックスもクソも無いどーーしようもない人間をね、個人個人で見たら木綿豆腐、絹豆腐、ゴマ豆腐、おから、みたいな、四人揃ってなんとか豆腐定食ですよ〜、健康に良くてヘルシーでなんかいい感じですよ〜的なさ、まあ、もちろん何も誤摩化しきれていないよ?それでもその、なんていうんでしょうか、圧倒的豆腐感的な、豆腐には豆腐の持つ圧力がある訳で、ほら、豆腐とか沢山投げられたら凄い哀しい気持ちになるでしょ?その豆腐の暴力感でね、どうにか保っている訳なのに、豆腐を一皿だけだして、これでなかなか決まってるでしょ?とかもう哀しいですよね。戦後ですよ。戦後の家庭ですよ。そうなんです。僕らは個人個人は戦後の家庭なんです。でも今のこの世界は夢の21世紀ですから。そのような時代に豆腐一皿出して晩ご飯とか言ってしまったらね、現代っ子ちゃんによるドメスティックバイオレンスが我が家庭にも到来しますよ。そんな不良息子に育ってしまってほしくないじゃないですか。

でもですね、ピンチはチャンスといいますか、これはこれでね、今まで個人的に撮りたくても撮れなかった念願のあの写真を撮れるのではないだろうか、と、ここはそういう場にすればいいのだ、と思いつき、撮らさせて頂きました。



b0209652_02253058.jpg

ちょっと表情がイメージ道理ではなくて残念。でもね、この写真を撮れた、というこのことが重要なのであってね、それだけで満足です。しっかりiPadに映る絵も写して頂いて、カメラマンさんには本当に感謝です。


ただね、自分がこの写真を撮っている時のメンバーの感じがね、
b0209652_02270957.jpg
こんな感じでしたよ。
この写真見てびっくりしましたよ。まさかこんなにも微妙な表情をされていたとは思いもよらなかったですよ。もう自分は念願の写真が撮れる、と思って胸をときめかせていたのにね、その傍らにいて、なぜ一緒にときめいてくれていないのか!!これは由々しき事態ですよ。確かにね、写真を撮り終わったあと、あれ、なんだかハイタッチとかないな、とは思っていたんですよね。え、もっとみんなときめきを解放させていいんだよ?おれ、そういうの受け止める器あるよ?と思っていたのに、全然ハイタッチとかしてくれなかったですもん。軽くふわーって感じでしたもん。いや、さすがにね、胴上げまで求めていた訳ではないですよ?まあ、一応その準備と言いますか、心構えはしていたんですけれども、いや、まあね、それはさすがに求めていないですよ。ただね、ハイタッチくらいはしくれてもよかったんじゃないかな!!!!って思っていたらまさかのこんな雰囲気だったというね。


あと、もう1つの念願の写真です。
b0209652_02434907.jpg
ね。これほどかっこいい異名無いよね。これも念願でしたね〜。ただね、漢字で書いちゃうとちょっと怖いな、お寺の人に滅せられそうだな、と思ってここはひらがなにしておきました。でもひらがなにしてもかっこいい。

他にもね、今まで自分が描いてきた絵と一緒に写真を撮っちゃいましたね。いやーこれはこれで良い思いでになりました。

それでね、改めて思ったのは、この絵達は確実にバッチ化しなきゃだめですよね。っていうか自分が欲しいからバッチかするよね。もうずっと前から言っているのに難色を示されていてね、もうそろそろこれは本気でバッチ化しますよ。


あとはまあね、色々とってもらいました〜。ありがとうございました!!!

b0209652_02574082.jpg
b0209652_02515330.jpg
b0209652_02514962.jpg
b0209652_02550332.jpg

b0209652_02530392.jpg
あ、この時はですね、もし次の瞬間に未来へタイムスリップし、周りに未来人が続々集まってきたとしても、あ、こいつなんかやばいぞ!ただ者じゃない!と思われるような表情を心がけました。やっぱり第一印象大事だからね。
b0209652_02335624.jpg




おわり


by hayashihiromu | 2014-09-21 03:05 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧