ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤンキーのたまり場



いやはや、2014年ももう終わります。
今年も非常にしんどかった。もーしんどかった。いやーでも早かったですね。颯爽感ハンパない。

そんなこんなで年の瀬に、自分の口の中で異常事態が発生しております。
端的に言えば親知らずです。右下の親知らずがフロント方向に向かって生えてきたのです。元祖奥歯にメンチ切りながら頭から突撃してきていたのです。
いや、まあね、親知らず君のその気持ちは分からなくはないよ。かなり出遅れたスタートですからね。そりゃ元祖奥歯はもう20年間奥歯やってる訳ですから。その元祖奥歯を差し置いてね、ポッと出の親知らずが「俺が新しい奥歯だ!」と高らかに宣言しなければならない訳ですから、それはなかなか大変なことですよ。
だからといってね、暴力に頼ってはいけなかった。いけなかったよ、親知らず君。やはりね、今まで20年間奥歯でやってきた先輩を力でねじ伏せてはいけないですよ。そこは頭下げながらね、いやーもうなんでこんなクズみたいな自分が最後列取っちゃったんですかねー、いやー、マジで自分も意味分からないっすわー、絶対先輩の方が何もかも自分のこと上回ってますもんねー、まああれですよね、形だけですから、本当に若輩者ですがよろしくお願いしますね、ご指導の程をよろしくお願いしますね、へへへへへへっって言っておけよ親知らず君。

そのせいで、親知らずと元祖奥歯の間に空間が生じてしまったのですよ。親知らず君の頭の凸凹がね、元祖奥歯の側面と激突している訳ですから、そこが歯ブラシが届き難い空間になってしまったのですよ。

もう最悪ですよ。最悪です。この空間マジで最悪です。完全にここヤンキーのたまり場になってますから。口の中にヤンキーのたまり場できちゃったんですよ。もう最悪です。最早治外法権ですからここ。

その存在に気付いたのはつい先日。なんか奥歯に挟まってるものがあるな、と思って爪楊枝で取ってみたらヤンキーの固まりがボロっと出てきまして、もうほら、ヤンキーですから。社会のゴミですから。カスですから。それがたまり場でてんやわんやですから。てんやわんやを繰り返してよりファンキーになってますから。もうね、卒倒しそうになりましてね、これはいかんと。自分は法律を学んでいる者であるのにも関わらず、口の中に法が届かない場所を存在させているのはあり得ないですから。

直ぐさま歯間ブラシを買ってきましてね、ヤンキー掃討作戦の名の下にガンガン歯間ブラシをたまり場にぶち込んでいたら、いつの間にか口が血まみれになってまして、きっとこれはヤンキーの血なんだとは思いますが、もうマンガのキャラクター並に口から血が滴り落ちてしまって、もうね、年の瀬に一体自分は何をしているんだ、と。あまりの惨めさに再帰不能になりそうだったのですが、すぐさま信長のやぼって、全国を統一し、どうにか心のバランスを保ちました。

それもこれも親知らず君が元祖奥歯に喧嘩売ったからですからね。ほんとね、とんでもないことをしてくれましたよ。もう無慈悲に今すぐにでもぶち抜いてやりたいところなのですが、ここで腫れて痛くなったらレポートやら試験やらを乗り越えられる気がしないので、どうにか歯間ブラシで定期的に掃討作戦を行うことでこれからの一ヶ月を乗り切ろうと思います。

もうね、治安維持法も施行し、掃討作戦も徹底していることから、今のところあれからヤンキーが溜まることは無くなっているので、この調子で運営していきたいと思います。ぽんぽん。











おわり








by hayashihiromu | 2014-12-29 20:59 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧