ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいぞくかんっ


この一ヶ月、かなり濃密な毎日を過ごしていました。
3年ぶり3回目の胃腸炎でぶっ倒れたり、親知らずを抜いたり、ゼミの課題に追われたり。その代わり、月並みな言葉ですが、成長、というものを少し実感した気がします。


話しは変わりまして、この前1人で水族館に行ってきました。
b0209652_19593463.jpg
にも〜。

2月の初旬くらいはかなり暇を持て余していたので、ここはひとつどこへ行こうかしら、と思ったところ、ふと頭の中に水族館がよぎったのです。




b0209652_19584625.jpg
この臨場感ね。臨場感がすごいよ。圧が半端じゃないね。他の生物が発する圧をね、それも、非日常の生物が発する圧は凄まじいものがあります。このよくわからない小さい生物の前でも、ものすごい圧を感じたのですが、たっぱは自分の方がある訳ですからね、ここで負けたら人類の恥だと思いなんとか耐え忍び写真をぱしゃりとしましたよ。


海にはおもしろい生物がたくさんいますね。1人で見ていても全然飽きません。
b0209652_19590648.jpg
この魚とかね。必死感がすごいよね。こいつ、この長いヒゲを取ったらただのうんこみたいなどこにでもいる魚ですから。きっと、だから必死でヒゲを伸ばしてアピールした結果、水族館にも堂々デビューさせてもらえる程成長したんでしょうね。

しかもですよ、この魚、名前がパラダイススレッドフィンっていうですよ。パラダイススレッドフィンって。自分がただの魚だということによほどコンプレックスがあったんでしょうね。ヒゲを長くしただけじゃ不安だったんでしょう。名前どうする?名前どうするよ?ってね。とある日の夜の会議室ですよ。俺らとりあえずめっちゃヒゲ長くしてみたけどこれだけじゃ足りなくね?いやいや、これ以上どこ発達させればいいのよ。それは詰め込み過ぎでしょ。あ、じゃあ名前をもっとかっこよくしたらいいんじゃない?うーん例えば?いや、ほら、なんかさ、横文字でさ、ほら、パラダイス的なさ。うわぁパラダイスって。めっちゃかっこいいじゃん何それお前やっぱすごいわ〜。

ね〜。堂々デビューできてよかったですよ。



b0209652_19591237.jpg
b0209652_19591877.jpg
はぁ〜この臨場感。かっこいい。


b0209652_19590084.jpg
b0209652_19585468.jpg
b0209652_19585751.jpg
うわあもうこの臨場感たるや。何よこれ。何なの。



生命っていいですよね〜。生命の圧を浴びに今度はまたおっきな水族館に行こーっと。









b0209652_19592386.jpg
b0209652_19592772.jpg
ぴちょカワってなに













おわり




by hayashihiromu | 2015-03-22 22:06 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧