ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近チョコレートが食べたくなるのは、気のせいだった。



どうも、いたって元気な、ぼくです。


いやいや、
ぼくは残念な骨格と引き換えに、人よりちょっと頑張れる力を授かったよなのであります。


急性胃腸炎? 
ええ、全然大丈夫ですよ。



まぁでもこのブログで入院を報告してから退院するまでの経緯をちょっと書こうと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぼくは、一通りぼくの入院を友達などに伝え終わると、なにもすることがなくなり、ずっとボケーーーっとしていました。

でも、腐ってもギタリスト、ただボケーーーっとしているだけのぼくではありません。

だんだん自分の胃と腸に腹が立ってきていました。

そしてぼくは、
「これは何とか復讐せねばいかぬ。さもなくばこれからずっと胃と腸になめられてしまう。」
と思い、何となく頑張って一日で退院しました。


そうして、退院して15分後に医者に食べるなと言われていたポテトチップスを食べ、胃に復讐し、翌日はマクドを食べ、腸に復讐を果たしてやりました。

そう、勝ったのです。ぼくが。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こうしてぼくは、ぼくの胃と腸に勝利した訳なのです。

いやーー よかったよかった。

あのまま胃と腸に負けていたと考えますると本当にゾッとしますね。



では、皆さんも自分の器官に負けないように頑張ってください!




ではまた

b0209652_2159116.jpg







b0209652_2159116.jpg





























あ、それとライブに来てくださってる皆様、差し入れなどは本当に気を使わないでいただいて結構ですよー。
ライブに来てくださるだけで本当に嬉しいですし、、、うん。嬉しいので、お礼を言わさしていただきます。ありがとうございます。








おわり
by hayashihiromu | 2010-09-27 22:04 | 普通

入院

人生初の入院です!

ふ~~~~~~~!!

ぼくの胃と腸が職務放棄をいたしましてね。

いや~ 今日の明け方は凄まじかったですね。

上から下から様々な方法で体の中の物質が全て出ましたぁぁぁーー!

苦し過ぎて舌噛みそうになりましたね。

それと、
人間は極限になると体の全ての筋肉が痙攣するのですねー。

いい経験になりました!


明後日がライブなのでそれまでに頑張るね。ぼくは。
by hayashihiromu | 2010-09-20 21:19 | 普通

今日のライブの気持ち






b0209652_1757215.jpg




































おわり
by hayashihiromu | 2010-09-19 17:58 | ライブ

せっかくのギターウルフ

b0209652_22544165.jpg






























ぼくは高校生なのです。

高校生は勉強しなくちゃなりません。

タイミングの悪い高校生、明日漢字のテストがあるのです。

高校生は、それなので勉強をしなければなりません。

「漢字テスト」なる幼稚なテストに、高校生は涙を呑みます。

ああ

せっかくのギターウルフ、

2曲しか見れませんでした。


ぼくもセイジさんのようなワイルドでカッコイイ男になりたいです。








おわり
by hayashihiromu | 2010-09-16 23:04 | ライブ

ドキュメンタリーハイ

【高須光聖監督作品 オリジナルDVD ドキュメンタリーハイ特設サイト】
http://takasu-dvd.laff.jp/
★予告編動画も公開中!!!★
http://takasu-dvd.laff.jp/dvd/video/


★ドキュメンタリーハイ とは★
数々の人気番組を手掛ける放送作家「高須光聖」初のオリジナルDVD作品。
この作品は、1年という歳月を掛け、ある人物に完全密着したフェイクドキュメンタリーである。
シニカルな笑いの視点と、香り立つような生々しい映像がみごとに融合し
今までにない無い独特な世界を作り上げている
最後まで観たあなたには「ランナーズハイ」ならぬ
「ドキュメンタリーハイ」という現象が起きているかもしれない…


★ドキュメンタリーハイ初回プレス限定封入特典★
「ドキュメンタリーハイ」の台本をダウンロードできるパスワード封入!!
(有効期間:2011年1月31日(月)24時00分まで)



ドキュメンタリーハイ(上)「レクイエムレイラ」

出演:藤原光博(リットン調査団)、ケンドーコバヤシ、エハラマサヒロ、野見隆明、椿鬼奴ほか
特典映像:メイキング
音声特典:副音声に高須監督と板尾創路によるオーディオコメンタリー収録

【あらすじ】
新宿に住む伝説のSM嬢レイラ。
彼女の出勤日には、レイラ目当ての客で店に長蛇の列ができる人気ぶり。取材班はそんな彼女に出会った。
カメラの前で、自らの人生のこと、今の生活のこと、そして生業のことを生々しく語るレイラ。SM嬢として生まれるべくして生まれたと彼女は言う。
夜の世界の住人の、その仕事現場への密着取材を敢行した。
固く閉ざされていた彼女の口から、次第に本音がこぼれ始めた。その時、突然訪れた別れ…伝説のSM嬢レイラの壮絶な人生に迫る。


ドキュメンタリーハイ(中)「HANAJI」

出演:河本準一(次長課長)、パンチ浜崎(ザ・パンチ)、赤羽健一(ジューシーズ)、野見隆明ほか
特典映像:祭日和「HANABI」PV、メイキング
音声特典:副音声に高須監督と板尾創路によるオーディオコメンタリー収録

【あらすじ】
生まれながらにして鼻血が止まらない奇病に悩まされる立花青年。その病名はCCNB(先天性持続性鼻出血)、原因不明の病である。
常人では耐えることのできないその症状に立ち向かう彼、そして彼をサポートする様々な人々に取材。古くからの友人、担当医師、看護師、同じ病気で悩む者。
多くの友情・愛情が取り巻く美しい人間模様と、その裏に潜む真実…
色々な思いが交錯するなか、強く生きようとする立花君を応援するアーティストも登場。
そんな時、医師より画期的な治療法が見つかったという知らせが飛び込む。しかしそこには悩むべき大きな問題が…


ドキュメンタリーハイ(下)「暴走に懸けた青春」

特典映像:板尾創路×高須光聖 総括
音声特典:副音声に高須監督と板尾創路によるオーディオコメンタリー収録

【あらすじ】
関東最大の暴走族チーム、北関東極楽連合。
それを束ねるのは、長年に渡り三代目総長の座に君臨し続ける佐藤清(71歳)だ。
孤独に生きながらも、仲間とともに爆音を轟かせ、ただただ走り続けてきた50余年。
その彼がついに引退の時を迎えようとしている。
北関東極楽連合は盛大な引退式を執り行う為に集会を繰り返していた。
緊迫の集会、後継者決定の瞬間にカメラが潜入。
そして佐藤に残された、最後にして最大の仕事。それは最凶のライバルチーム横浜「パープルシャドウ」との決着。
不穏な空気が流れる埠頭でついに血戦の時がやってきた!b0209652_217420.jpg
















ぜひ!








おわり
by hayashihiromu | 2010-09-13 21:45

下丸子に居る魔法の整体師

突然ですが、ぼくの体の骨格は非常に残念なのです。

肩内側、さる腕、猫背、O脚、扁平足、

という具合に上から下まで見事に残念ですね。

親の呪いというものはこわいものです。

ですので、定期的に整体に行かないと体の筋肉がイカンことになってし
まうのですね。ぼくが。

はい。ここまでがぼくの体のスペックです。






さぁ、ここからが本題です。






あなたは整体に行った事がありますか?

整体の痛みに悩んでませんか?

普通、整体という行為は痛みをともなう行為なのです。

悪い体を元に戻すという行為は、普段体を大切にしていないぼくへの復讐なのか、「痛いですよ〜、痛いですね〜。」という感情がどうしても付いて回ります。

この痛みにとても悩んでいました。ぼくは。


おい、ぼくの体よ、ぼくが一体何をした?君は勘違いをしている。悪いのは親の呪いであり、ぼくでは無い。ぼくは被害者なのだ。君とぼくは同志じゃないか。


と常日頃、体に語りかける毎日でした。ぼくはね。


しかし! しかしです!



ぼくは下丸子で魔法の整体師を見つけたのです!

その整体師にかかれば、
「痛いですね〜、痛いですよ〜。」という感情は亡きモノになるのです!

その技はまるで魔法!

その整体師さんは、押さえるだけ(もちろん無痛)で骨のズレを直し、触れるだけ(本当に無痛)で筋肉の痛みを取ります。

あなたはさっきまで痛くてカチカチだった筋肉が3秒後に無痛でふにゃふにゃになる感覚を知っていますか?

通いだして3回くらいまではその技が炸裂するたびに笑ってしまいました。
凄すぎて。いや、本当に。今までに無い体験なのです。


この感覚をもっと皆に知ってほしい!


さらに、終わった後に何かしらのマックの無料券が貰えるという優しさ!


本当に良い所なのでぜひぜひ!もう本当に!ダマされたと思って!
下丸子の魔法の整体師のところに行ってみて下さい!











ただ、下丸子には整体がたくさんあるので見つからないでしょうけどね。




おわり
by hayashihiromu | 2010-09-12 20:05 | 普通

みんなで

うんこじゃやっぱり下品なので、友達(ベースのジュンくん、ハマダクリエイティブエージェンシーCEOのハマダさん、祖母に画家を持つ引きこもりの人)と一緒に絵を書きました〜。
やっとこれからブログをスタートしていきたいと思います!









                               おわり
by hayashihiromu | 2010-09-11 23:31 | 普通

うんこか猫か

パソコンによってなぜか見え方が違うらしいです。うんこの人と猫の人がいます。あなたはどっちですか?
by hayashihiromu | 2010-09-11 00:10 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧