ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミルクせんべい祭り

僕の誕生日は平成6年6月6日でして、まぁヨハネの黙示録による悪魔の子なわけなんですけれども、僕の持ち前の明るさとガッツでなんとか悪魔にならずに、日々、頑張って生きている次第であります。


今年のそんな僕の誕生日にみなととタムタムからミルクせんべいをダンボール1箱貰いまして、いくらミルクせんべいが好きすぎて小さい頃顔面に貼付けて幸福に浸っていた僕でも、あまりの量の多さに少しイラッとしてしまい部屋の片隅に投げつけたまますっかり忘れておりまして、気が付けばそのまま2ヶ月余りが経過していました。
つい先日何とはなしにミルクせんべいの存在を思い出したので、とりあえず練乳を買いました。もちろんアマゾンで。
少しめんどくさかったのですが、とりあえず作ってみようと夢の6枚重ねで作って食べてみたんですが‥‥。これがもうめちゃくちゃ美味い。もう一人で奇声を上げるくらい、やっぱり美味しかったんです。


それからというもの、僕の部屋ではお祭りが毎日のように始まりました。一人の。
ミルクせんべいがあるということはお祭りが始まるのが必然的ですよね?もう毎日はしゃぎまくっていますよ。一人で。
昨日なんて射撃を部屋でやって、しかも生まれて初めて射撃で商品を当てたのでもう凄い盛り上がりました。一人三役で。
打ち上げ花火もとっても大きいのが何発も打ち上がってそれはそれはキレイでした。モニターの中で。
第1回どれだけ重ねてミルクせんべい食べれるか大会や、第7回ミルクせんべい早食い選手権などもやったんですけど、もう僕の独壇場。全ての賞レースで優勝しましたよ。
まだ大量にミルクせんべいが余っているので、これからはミルクせんべいアート大会というものを開催していこうと思っておりまして、多分この大会も僕の独壇場だろうな、と思い、今からもう顔が引きつっております。

最後に、皆さんに一つだけ覚えておいてほしいことがあります。
それは、みなさんがこれから、友達と楽しく遊んでいたり、部活で青春の汗を流していたり、異性同士キャッキャとはしゃいでいたり、将来のために勉強をしていたり、美味しいご飯を食べていたり、ケンカしたり、つらいことがあったり、泣いていたりしているちょうどその時、東京のどこかの町のどこかの部屋で一人顔面蒼白の中、ミルクせんべい祭りが開催されているという事実を決して忘れることなく、日々を謳歌して下さい。と、いうことです。
                      
  ミルクせんべい祭りの会会長兼太鼓兼踊り子兼射的屋兼花火師 林大夢





次回のミルクせんべい祭りのミルクせんべいアート大会に出展予定の僕の作品。
b0209652_0235660.jpg











 
b0209652_059564.jpg
 















おわり
by hayashihiromu | 2011-09-03 01:07 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧