ヘンリーヘンリーズのギター担当。


by hayashihiromu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って来年を思ふ。

という題目で新幹線の中クソ高いコスパ最悪のサンドウィッチを食べながらブログ記事を書いていたんですよ。
そこそこ頑張って書いていて、新大阪着く直前にいよいよ最後の一文だぁー、うぇーい、ふぇーいってやってたらなんかいきなり全部消えた。

もうね、思わずあぼぉって擬音が唇からこぼれ落ちたらららですよ。ほんの少しだけ温度を上げたらららですよ。久しぶりに結構がっつり書いていたのにね。いいこといっぱい書いてたのにね。画面1cmあたり二言はいいこと書いてたのにね。(iPad基準)

でもね、これは今年最後の神様からの忠告だと思うんですよ。いけねいよって。そんな記事書いたらいけないよって。

だって色々書いてましたから。だって釈迦のパンチパーマ小馬鹿にしちゃってましたから。それはダメです。それはダメですよ。そりゃあ消えますよ。

大丈夫ですよ!似合ってますよ!




っていう感じで阪和線の中悔しさを噛み締めながら消された記事の仇討ちだとばかりに二回目のブログ記事を書いていた訳です。必死に思い出しながら頑張って書いていた訳ですよ。

そしたらまた最後です。
来年の抱負六カ条を書いていたんです。最後なので油断していたんですよね。そしたら六カ条其の六がなかなか思い出せなくて、其の六ってなんだっけぇ〜?さっきなんて書いてたんだっけぇ〜?あれぇ〜?ふぇ〜い、ってやってたら駅に到着して、慌てて電車降りて駅のホームのベンチで続きを書こうとiPadの画面を見てみたらなんか全部消えてた。






もうなんなんだよ。そんなにあれか、パンチパーマだめか。いいじゃん!別にそんなに面白くもないし。ちょっとアクセントというかエッセンス代わりに使ってみただけじゃん!もうね、これは勝負ですよ。戦いです。年越し間近で思わぬ戦いですよ。まさかですよ。この三回目の投稿も消されたらね、さすがにね、いくら普段おとなしい俺でも、もう、あれだよ。あれだよ!
高二の体育一年間柔道選択してきたんだからぁ!!




ということでもう疲れたしまた消える可能性あるし今年はもう振り返りません。いいんですよ。俺に後ろを振り返っている暇はありませんふぇーいですよ。もういいです。


まあ、でも来年の抱負ぐらいは書いて終わりにしたいと思います。

来年の抱負六カ条

其の一 絶対に大学構内でチャック全開で生活しない
其の二 たくさんの人と能動的に関わる
其の三 栄養まみれになるんですよ
其の四 時間管理を徹底的にする
其の五 個人的に関心がある分野の学術書を最低100冊
其の六 がんばる



結局ね、其の六思い出せなかったんです。またこれに気を取られている隙に全部消されたら洒落にならないから。そうなったら俺の柔道が炸裂していよいよ戦争勃発ですよ。まさかですよ。じゃあ、其の五までにしとけばいいじゃんという心無い意見もあるかと思いますが、それはダメなんです。六を重視したいんです。

でもね、がんばるって真理突いてますよね。うん。突いてる突いてる。



そして常に心がけること!!

「選択の良し悪しは、選択後の努力によって決定される」by恩師
「おほぞらにそびえて見ゆるたかねにも登ればのぼる道はありけり」by明治天皇

あと二つほどあるんですけどね。それはちょっとあまりにも大切すぎるので、自分の心だけにしまっておきます。



うん。今年一年間お疲れ様でしたー!
来年もがんばるぞーー!!(来年の抱負六カ条其の六)


今年もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いしますーーー!!!


がんばろう!!(来年の抱負六カ条其の六)




みんなもがんばってください!!(みなさんの来年の抱負六カ条其の六に推奨)





おわり
by hayashihiromu | 2012-12-31 16:29 | 普通

メモ帳

ダウンタウンさん、高須光聖さん、板尾創路さんを心から尊敬しております。

タグ

(86)
(17)
(17)
(10)
(8)

最新の記事

バーバー・歯
at 2015-03-25 20:40
すいぞくかんっ
at 2015-03-22 22:06
『鬼が来た!』
at 2015-02-14 21:02
ライブDVDはしっくりくるけ..
at 2015-02-06 02:20
Feu de camp
at 2015-01-30 01:13

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

記事ランキング

外部リンク

検索

その他のジャンル

画像一覧